人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー用の手作り品(^^♪

懸賞 2014年 10月 10日 懸賞

バザー用にイチゴ巾着とヘアゴム3個を作りました(^^)
バザー用の手作り品(^^♪_e0144903_18305934.jpg

ラッピングした後に写真を撮ってない事に気が付いたので。。。
見にくいですね。。。008.gif


今日は小学校の前期終了日(茅ケ崎市は2学期制です)だったので、
長男は初めての通信簿を持って帰って来ました042.gif
常時マイペースな長男ですが苦手な所も有るけど心配していたより好成績で一安心!
担任の先生も長男の頑張っているところをちゃんと見てくれていて、
嬉しくて先生のコメント欄を何回も読み返してしまいました(笑)012.gif
前期は皆勤賞だったので、賞状を頂きました049.gif
後期も風邪を引かずに、遅刻しない様に頑張って早起きして貰いたいわ~(笑)
長男は11日から15日まで秋休みで~す(台風が来てるけど。。。)006.gif


ローソンでハッピーターンのアイスを見つけました(^^)b
バザー用の手作り品(^^♪_e0144903_1849333.jpg

ハッピーターンのパウダーが入っていて、あまじょっぱいと書いてあり。。。
気になって買ってしまいました~~!!037.gif
最初はバニラ味が強くて、溶けて無くなると後からハッピーターン味が来ます(笑)
私はみたらし団子みたいな味を感じました011.gif
嫌いじゃないわ~~(^^♪ また買っちゃいそうな癖になる味かな?
ちなみに旦那さまは一口食べて、眉間にシワが寄りました(^^;)

by naokoma2008 | 2014-10-10 18:58 | 布小物

<< 久々のお絵かき。。。   気が付けば。。。 >>