人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば。。。

懸賞 2014年 10月 03日 懸賞

気が付けばもう10月!! 夏休みを過ぎるとあっという間に10月。。。(^^;)
9月下旬は長男の遠足が有りました。平塚総合公園で動物さんと触れ合い(エサをあげたり)楽しかった様です006.gif
気が付けば。。。_e0144903_1553910.jpg

本当は雨天の場合の江の島水族館の方に行きたかったらしいけど(笑)
当日は暑い位の秋晴れでした~(^^)b

またもや探し物をしていたら出てきたパッチワークの保留品(笑)
気が付けば。。。_e0144903_1557621.jpg

横浜キルトウィークで松山敦子さんの生地を買った時に作ってみよう始めた物(^^;)
参考にしたのは「パッチワークレッスン帳NO.30」の松山敦子さんのポーチ056.gif
掲載作品はアップリケでしたが、私はスクラップバスケットのパターンにしました。
アップリケを重ねるの苦手なんです042.gif
今年のテーマ?は保留作品を仕上げるなので、完成させなくちゃ!です(笑)

by naokoma2008 | 2014-10-03 16:12 | パッチワーク

<< バザー用の手作り品(^^♪   ペットボトルケース再び(^^) >>