ペットボトルケース再び(^^)

懸賞 2014年 09月 25日 懸賞

まだアルミシートが残っていたので、ペットボトルケースを3個作りました(^^)
e0144903_1854667.jpg

今回は厚みのない普通の生地だったので、口布部分に接着芯を貼れば良かったかな008.gif
e0144903_1895821.jpg

同系色でまとめるとメリハリがない感じになっちゃった~(笑)
e0144903_18122392.jpg

これだけは厚手の生地を使いました。上下の生地はレース柄なのですが
大きく使わないとレースな感じが出ませんね042.gif


9月21日(日)は恒例の横浜元町のチャーミングセールへ行ってきました(^^)v
今回はあまり買う物がなくて、食事とカフェでプチ贅沢しました011.gif
長男がモリモリ食べるので。。。支払いは2人分だけどね~(笑)
e0144903_18222845.jpg

キャシー中島さんのショップで食べ物柄の生地を買いました!
e0144903_18255774.jpg

長男は今キュウリに嵌っているので「買って~♪」だって(笑)
丁度、給食当番の週でマスクを持っていっているので、
2個目のマスク入れを作りました016.gif
e0144903_18293182.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2014-09-25 18:30 | 布小物

<< 気が付けば。。。   くまモンよりも。。。 >>