くまモンよりも。。。

懸賞 2014年 09月 24日 懸賞

先週の19日(金)は次男の園外保育が有りました!
河川敷で虫取りです006.gif
e0144903_23292085.jpg

虫取り網と虫籠を持って行ってきましたよ~(^^)
自力でバッタを1匹捕まえたのですが、虫かごを閉め忘れて逃げられちゃったって(笑)
最後はH先生がバッタを2匹捕まえてくれました~037.gif


題名のくまモンですが。。。お弁当に作ってみました(^^)v
e0144903_2337167.jpg

ハックドラッグのポイント500点で、くまモンのキャラ弁キットと交換できたので
溜まっていたポイントで交換して貰いました011.gif
次男に「かわいい?」と聞いたら。。。
「ほっぺがあかくない!」とご指摘を頂き(カニカマが無かったんだもん!)
ハムで代用したから可愛さ半減って事か??
そしてポツリと小さい声で「ジバニャンがよかった。。。」←え~~(^^;)054.gif
以前作ったのは失敗したジバニャンだよ?! あれで良いの~~??
次回。。。頑張ってみるね。。。042.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2014-09-24 23:46 | 日々のこと

<< ペットボトルケース再び(^^)   手提げバッグ(^^) >>