ペットボトルケースー2

懸賞 2014年 09月 01日 懸賞

ペットボトルケースの3個目(紫色)が出来ました~(^^)v
e0144903_14504462.jpg

ハンドメイドのハンコが中途半端な所に。。。042.gif
e0144903_14533498.jpg

裏側の方が土台布の柄が綺麗に出てますね。。。(^^:)
今回は内布の返し口を2cm大きくしたので、アルミシートも楽々反せました037.gif

長男の小学校は今日から始まりました006.gif
生憎の雨の中、夏休みの宿題、上履き、防災頭巾&ヘルメット、雑巾2枚他を
持って登校しましたよ!
昨日は最終日という事もあってポケモンの映画を見て、
ボーネルンドで1時間弱遊んで夏休みを締めくくりました016.gif
e0144903_1561346.jpg

ヘルニア手術26日後の旦那さま、リハビリがてら出掛けましたが。。。
少し歩き過ぎたようです。。。(^^;)


久々に仲良しのお友達に会い、早速遊ぶ約束をしてきた長男(^^)v
初日から出た宿題を済ませて(お友達のクラスは宿題なかったらしい)
ただいまプラレール&トミカで部屋に町が出来ています049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2014-09-01 15:13 | 布小物

<< 新学期が始まって。。。   ペットボトルケース >>