ペットボトルケース

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

ペットボトルケースを2個作りました~(^^)b
「ハンドメイドどっとこむ」SumMoonさんの所で紹介されている無料レシピを参考にしました♪
e0144903_1737313.jpg

冷凍品を買った時に包んで貰ったアルミシートをリサイクルしたくて
ペットボトルケースに挑戦してみました006.gif
返し口からひっくり返す時が難しかったです(アルミシートがゴワゴワして)042.gif
アルミシートが付いていると保冷効果で飲み物も美味しく頂けるし、
内布も有るのでバッグの中が濡れないので一石二鳥です049.gif
紐もハンドタオルを縛っていたのとか、お菓子のパッケージのを残しておいた物です。
パッケージのって意外に可愛いのが多いですよね!
お気に入りのマトちゃん柄とマカロン等のお菓子柄です(^^)
e0144903_1744323.jpg

矢印の所にハンドメイドのハンコも押してみましたよ♪
可愛い子ヤギのハンコなのに、マトちゃんの方は少し柄と被ってしまいました(^^;)
接ぎ部分にはレースを付けて可愛くなったかな~?


おまけの兄弟。。。(^^:)
お部屋にテントを広げて机を設置(笑)
e0144903_17513934.jpg

子供って狭い所とか大好きだよね。。。037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2014-08-28 17:40 | 布小物

<< ペットボトルケースー2   2014 ヨコハマ恐竜展 >>