子供御輿(^^♪

懸賞 2014年 08月 02日 懸賞

毎年8月1日と2日は熊野神社のお祭りが行われます(^^)v
1日は神社のお神輿が町内を巡り、2日は午前中は子供御輿、
夕方からは神社で屋台が並ぶお祭りが行われます(カラオケ大会も!)024.gif
e0144903_1225955.jpg

例のごとく途中からの参加です(笑) アイスと祭りの日本手拭いを頂きました~011.gif
御神輿は恥ずかしがって触りませんでしたが、
幼稚園からのお友達も沢山参加していたので
雰囲気だけでも楽しめたみたいです(笑) ゴールは次男の通う幼稚園です。

はまたけ城の方を見たら直線の虹が架かっていました!
e0144903_12305492.jpg

雲がレインボーカラーで綺麗でしたよ~049.gif
慌てて撮ったから、写真が暗くなっちゃったわ~037.gif

浜竹郵便局の局員さんが子供達にバルーンアートを作ってくれました035.gif
一番人気は剣でトンボやクマがそれに続く感じかな?
e0144903_123606.jpg

我が家の子供たちは色違いで剣を作ってもらいました(^^)b
「郵便局のご利用をお待ちしてま~す♪」とアピールも忘れない局員さんでした(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2014-08-02 12:44 | 日々のこと

<< 2014 ヨコハマ恐竜展   花のマンスリー・チューリップ >>