花のマンスリー・チューリップ

懸賞 2014年 07月 27日 懸賞

花のマンスリー「チューリップ」のパターンを作りました!
e0144903_23182240.jpg

曲線のイメージなチューリップですが、このパターンは直線を使って出来ています056.gif
花びらや葉っぱの部分がずれていて面白いパターンです(笑)

今日は自治会の地引網が「西網」さんで有りました(^^)b
e0144903_23232167.jpg

烏帽子岩は良く見えましたが、江の島方面は霞んで余り見えませんでした(^^;)
e0144903_23251663.jpg

残念ながら。。。波が高くて地引網の船は出せませんでした007.gif
が、平塚の方では地引網が出来たらしく取れたてのシラスを分けて頂けました!
生シラスとかき揚げ、イカ焼き、焼きそばと美味しく頂きました~011.gif
e0144903_23294327.jpg

小学生以下の子供たちはスイカ割り(3個分)を楽しみました♪
長男は目隠ししなかったのに。。。このへっぴり腰037.gif
スイカは甘かったで~す(^^)v
その他、ビンゴゲームも有り楽しかったです006.gif
e0144903_23421454.jpg

e0144903_2347456.jpg

波と戯れる長男。お魚は引けなかったけど、満喫出来たようです(^^)
残念ながら旦那さまはヘルニア痛、次男は夏風邪が治ったばかりだったので不参加。。。
来年は家族そろって参加しましょう058.gif

高知の実家から子供達へお菓子の詰め合わせが届きました!
e0144903_23363325.jpg

高知では定番の「ミレービスケット」知ってますか?
新商品の生姜味(真ん中)とキャラメル味(右)が入っていましたよ016.gif
コーンポタージュ味はこちらでも売っていたのですが、気になっていた味が入っていました(笑)
どれもハズレ無しで美味しかったです049.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2014-07-27 23:50 | 花のマンスリー

<< 子供御輿(^^♪   花のマンスリーのはずが。。。 >>