人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のマンスリーのはずが。。。

懸賞 2014年 07月 21日 懸賞

今日21日から子供達は夏休みに入りました~(^^)v
花のマンスリーのはずが。。。_e0144903_1524465.jpg

図工の授業で作ったうちわ。裏側は水色とピンクのぼかし染めです016.gif
古いうちわの紙を剥がして、骨組みに和紙を貼り直しましたよ♪

花のマンスリーのはずが。。。_e0144903_1529204.jpg


7月19日(土)は幼稚園で納涼祭がありましたよ!
花のマンスリーのはずが。。。_e0144903_15301692.jpg

私は納涼祭委員だったので、当日はあっという間に時間が過ぎました(笑)
日中は雨が降ったりやんだりで、幼稚園のホールで盆踊り&お神輿を担ぎました042.gif
始まる頃には雨はやみました(^^;) もう少し早く止んでくれれば
園庭に提灯がぶら下がり、雰囲気も出たのになあ~002.gif

最近、ピースワークしてなかったので「花のマンスリー」1個作りました056.gif
花のマンスリーのはずが。。。_e0144903_15375874.jpg

フォアローゼスのパターンです。可愛く出来ましたが。。。
1月~12月のパターンには入ってないのだった~054.gif

by naokoma2008 | 2014-07-21 15:41 | 花のマンスリー

<< 花のマンスリー・チューリップ   イチゴ巾着♪ >>