ティアレのトートバックー4

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

ティアレのトートバックが完成しました~(^^)v
e0144903_0123662.jpg

裏側も良い感じです049.gif
e0144903_014511.jpg

赤いモンステラの葉っぱもアップリケした様に見えます(笑)
本ではベージュに赤皮のラインが入った持ち手でしたが、
持っていたストライプテープで代用しました006.gif
緑色のラインは内布(こうの早苗さんの生地)の色です(^^)
e0144903_022236.jpg

ポケットが一つ有ります♪
持ち手が長めなので肩掛けも出来ますよ~(^^)b
サイズは 26×24×9cm で思っていたより小振りでした037.gif

昨日5月29日(木)は次男の初めてのネイチャーウォーク(遠足)でした016.gif
e0144903_0305259.jpg

ばら組はオレンジ色のカラーキャップです(^^)
幼稚園には徒歩で行っているので、初めて乗る幼稚園バスにウキウキです(笑)
里山公園ではお友達と手を繋いで歩いたり、咲いてる花やタケノコの観察をしたり、
シートを広げてお弁当を食べたりと楽しかった様です056.gif
来週は親子遠足で江の島近くの網元さんで地引網です(^^♪
お魚が沢山獲れるかな~??
[PR]

by naokoma2008 | 2014-05-30 00:40 | ハワイアンキルト

<< リュック型ポシェットー1   ティアレのトートバックー3 >>