人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアレのトートバックー3

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

ティアレのトートバックはキルティングが完成しました(^^)
ティアレのトートバックー3_e0144903_094518.jpg

日中に写真撮っておけば良かった。。。蛍光灯の光だとキルティングラインが
全然判んないわ~008.gif
幼稚園では納涼祭委員になったのでその準備をしていたり、
バザーの準備も始まった(手作りオモチャ製作とか)のでバタバタしています042.gif
長男と次男の行事が交互に有ってテンパってます(笑)

5月18日(日)は長男の誕生日でした024.gif 7歳で~す056.gif
ティアレのトートバックー3_e0144903_0184797.jpg

小学校に通いだして、ちょっぴりシッカリしてきた長男(^^)b
毎日の宿題&しまじろうの勉強ワークも頑張っていますよ~060.gif


先週は風邪で2日休んでしまった次男(^^;)
幼稚園ではお友達も出来た様で、話の中にお名前が出て来ます049.gif
心配なのは食が細く、好き嫌いがあるところ。。。
お弁当や給食もあまり食べてくれません054.gif
ティアレのトートバックー3_e0144903_0283172.jpg

ご飯は好きなので、おにぎりをアンパンマンにしてみたり。。。
長男もご飯<遊びだったので、マシュマロをオプションで付けたりして気を引いたわ~

by naokoma2008 | 2014-05-27 00:34 | ハワイアンキルト

<< ティアレのトートバックー4   残念な。。。(^^;) >>