幼稚園で。。。(^^)v

懸賞 2014年 05月 07日 懸賞

今日5月7日は幼稚園でお誕生日会が有りました(^^)b
e0144903_2328077.jpg

ばら組には4月生まれの子がいないので、5月5日の次男が1番目です(笑)024.gif
皆にお祝いの歌を歌って貰ったり、先生と私からのメッセージを読み上げたり、
そのメッセージを張り付けた手作りのバースデーカード(写真が飛び出る絵本の様になる)を頂いて少し照れていた次男です037.gif

長男の年中の時の誕生日会は、集団行動が苦手だったことも有り
朝一番に副園長先生と担任の先生、長男、私の4人でのお祝いでした007.gif
徐々に慣れてお友達も出来て、年長さんの時はお友達とお誕生日会を出来た時は嬉しかったなあ~

給食が大好きな長男。校内の給食場で作られていて美味しいと評判です♪
あれが美味しかったとか、苦手な物が出て食べられなかったとか話してくれます011.gif
e0144903_2317358.jpg

甘くて美味しかったと大絶賛していたキャロットライスを作ってみました(^^)b
人参を擦って、コンソメとバターと塩少々で炊き上げます016.gif
次男も気に入ってモリモリ食べてくれましたよ!
[PR]

by naokoma2008 | 2014-05-07 23:22 | 日々のこと

<< 残念な。。。(^^;)   ティアレのトートバックー2 >>