人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアレのトートバックー2

懸賞 2014年 05月 05日 懸賞

今日は次男のお誕生日です(^^)v 5歳になりましたよ!
ティアレのトートバックー2_e0144903_0344996.jpg

私たちの結婚記念日も掠れてしまうわ~~(笑)
ティアレのトートバックー2_e0144903_0354163.jpg

幼稚園の年中さんになり、幼稚園での出来事を色々と話してくれます006.gif
ティアレのトートバックー2_e0144903_03692.jpg


長男は毎日楽しそうに学校に通っていますよ(^^)b
ティアレのトートバックー2_e0144903_0384622.jpg

時々、ランドセルが重い!と言ってひっくり返ります(笑)
色々な物を見ては、ひらがな&カタカナを書く練習をしていま~す037.gif

あ! タイトルのハワイアンキルト記事を忘れるところでした042.gif
ティアレのトートバックー2_e0144903_0444191.jpg

ビーズ刺繍をしてキルティングを始めました(^^)
土台布の赤い葉の部分と、大きな白い葉は柄に沿ってキルティングして
残りの部分はエコーキルトで仕上げます。
葉の部分もアップリケしたように見えて凝った風に見えます012.gif
騙し絵みたいだわ~♪

by naokoma2008 | 2014-05-05 23:59 | ハワイアンキルト

<< 幼稚園で。。。(^^)v   ティアレのトートバックー1 >>