暑かったり寒かったり。。。(^^;)

懸賞 2014年 04月 25日 懸賞

今週は暑かったり寒かったりで、子供達に着せる服に悩みます(^^;)
長男は初めての雨の通学。傘をさして学校まで行けました049.gif
幼稚園の時は途中で「傘が重い。。。もう持てな~い」と言って傘を私に預け、
結局レインコートで登園してたので少し心配してました008.gif
e0144903_0341824.jpg

入学してまだ2週間ですが、ちょっぴりお兄ちゃんになったかな(笑)

次男の傘は高知のお祖父ちゃんが買ってくれたアンパンマン006.gif
e0144903_041220.jpg

もう差したくて差したくて~~ 幼稚園まで頑張って持ちました(笑)

次男の気になっている物はお弁当(^^;)
新入生はまだ午前保育、同じクラスの進級生は時差通園(1日保育)でお弁当を持って来ています。「〇ちゃんのお弁当はないの?」と言うので。。。
e0144903_0481756.jpg

次男の好きな物を詰めてお弁当を作りました037.gif
お弁当袋に入れて、食べる時はランチョンマットに乗せました(笑)
e0144903_051676.jpg

満面の笑みで~す011.gif

おまけの幼稚園リュックサック(^^)
e0144903_0523123.jpg

子供たちが自分のリュックを見分けられる様にして下さいと言われたので、
次男にどうするか聞いたところ「カツオ人間がかわいいの!」と。。。016.gif
高知県のご当地キャラで私も好きなんですが、可愛いと思う幼稚園児って。。。(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2014-04-25 01:00 | 日々のこと

<< ティアレのトートバックー1   恐竜さん(^^) >>