はや1週間。。。

懸賞 2014年 03月 21日 懸賞

長男が3月14日(金)に卒園しました(^^)v
PCを更新したら。。。写真の取り込み方法が変わっちゃって今頃UPです042.gif
e0144903_15573065.jpg

甥っ子に借りたスーツは入園時は大きかったのに、卒園式ではピッタリ!
成長したなあ~と感慨深いものがあります(笑)
e0144903_1604938.jpg

卒園記念に作った花瓶056.gif イメージはこびとずかんの小人さんらしいです037.gif
直前に次男がインフルエンザになったり、私自身が風邪引いたりで
長男に移さない様に頑張りました~(^^;)
卒園おめでとう! 卒園証書を受け取って振り返った長男はいい笑顔でした060.gif


テラスモールの本屋さん入口にいたペンギンさん☆彡
e0144903_1683388.jpg

次男よりも大きいです(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2014-03-21 16:11 | 日々のこと

<< 埋めました~♪   花粉症の季節。。。(^^;) >>