花粉症の季節。。。(^^;)

懸賞 2014年 03月 09日 懸賞

一週間前位から花粉症の症状が出始めました。。。(^^;)
周りも花粉対策メガネとマスクを付けている人が増えました~008.gif

長男の小学校で使う袋が出来ました。後は紐を通して完成です(^^)v
e0144903_1484118.jpg

左から体操着袋(30×25)体育館履き入れ&上履き入れ(30×20)です。
エプロンで使った恐竜柄と新幹線の柄を使いました~016.gif
学校で使う道具等の名前書きが大変です。。。(^^;)


エプロンを新調してから。。。お料理男子が出没します(笑)
食事の支度を始めるとそそくさとエプロンを付けて長男が来ます037.gif
e0144903_1565515.jpg

初めての玉子焼きに挑戦しました!
玉子2個を黄身を潰さずに割れましたよ~049.gif
味付けしてホイッパーで混ぜ混ぜ、フライパンに流し入れてスクランブル!
上手に焼けましたよ011.gif


おまけの靴下(^^)
e0144903_235470.jpg

長男のお風呂上り用の靴下。くまモン可愛いですか~?
[PR]

by naokoma2008 | 2014-03-09 02:06 | 布小物

<< はや1週間。。。   チャーミングセール2014 >>