チャーミングセール2014

懸賞 2014年 03月 01日 懸賞

1年振りの横浜元町チャーミングセールへ行って来ました~(^^♪
浦島太郎です。。。いつも立ち寄るお店が閉店していたり、新しいお店があったり。。。(笑)
卒園・入学・入園式用にコサージュを購入しました056.gif
それと。。。お風呂上り用にふわふわソックス。織田信長様です(笑)
e0144903_2111439.jpg

一目ぼれしました~053.gif 一足しか無かったので即get!!
e0144903_211354.jpg

履くと。。。信長様がふくよかに。。。(笑)

TVでも紹介されていたと言う「クロワッサンたい焼き」を購入しましたよ!
e0144903_21184257.jpg

甘さ控えめの粒餡を、ザラメを表面に散らしたクロワッサン生地で焼き上げています011.gif
サクサクしていて美味しかったで~す(^^)v

子供達が喜ぶかな?と「動物園まんじゅう」を購入しました035.gif
e0144903_21263081.jpg

個別包装してあるのでビニールで見にくいですね。。。(^^;)
くま、ぞう、パンダ、ぶた、河童、たぬきで中身はチョコレートです060.gif
15種類くらいの動物さんがいて、粒あんとこしあん・苺あんが入っているのも有りますよ(^^)

おまけの長男☆彡
e0144903_21342924.jpg

ゆり組さんで卒園DVDを作っているので、それ用にランドセル写真をパチリ037.gif
入学したらこんな感じで出かけて行くのね~016.gif

2月28日の金曜日は卒園遠足で、幼稚園から歩いて江の島を一回りし、海浜公園前の海岸まで
6時間18分頑張ってきましたよ049.gif
年長さん64人全員が参加して、歩き終えた後も皆な元気一杯!キラキラしたお顔をしていました(^^♪
歩き通せた思い出は、今後の自信にもなりますね006.gif
入園時と比べて逞しくなったなあ~と嬉しくなりました(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2014-03-01 21:38 | 日々のこと

<< 花粉症の季節。。。(^^;)   今年2回目の雪。。。(^^;) >>