今年2回目の雪。。。(^^;)

懸賞 2014年 02月 17日 懸賞

関東地方。。。メッチャ雪が降りました。。。(^^;)
お蔭で金曜日の歩き遠足は延期になり、降園時間も1時間15分早まりました!
e0144903_1115415.jpg

17日(月)は振替日ですが。。。歩き遠足は決行するのかな??


次男の幼稚園グッズが出来ました006.gif
e0144903_1151223.jpg

バックとお着替え袋と上履き入れ(^^)v
バックがツートンなのは。。。長男の時より10cm寸法が大きかったのと、
次男がウルトラマン柄でバックを作ってと譲らなかったから。。。054.gif
本当は仮面ライダー鎧武のキルティングで作りたかった私でした(^^;)
e0144903_1224549.jpg

お弁当セットはお弁当袋とコップ入れとランチョンマット072.gif
残りのウルトラマン柄を使ったので、全体的にチグハグな感じに出来ました(笑)
ランチョンマットはリバーシブルでどちらでも使える様にしました016.gif
後は名前付けなきゃ!

お次は長男の上履き入れと体育館履き入れ、体操服入れ×2を作ります042.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2014-02-17 01:32 | 布小物

<< チャーミングセール2014   気が付けば2月。。。 >>