クッションカバー♪

懸賞 2013年 12月 13日 懸賞

クッションカバーをまた作っていま~す016.gif
何故かと言うと。。。最近買った生地の柄がブログのお友達のと同じだ!と気付いたからです(笑)
e0144903_12155724.jpg

e0144903_1220132.jpg

丸で囲ってある所の生地です(元は一つの生地ですよ)056.gif
デザインもレースフラワーさんの作品を参考にしました012.gif
前から気になっていたクッションカバーでした!すみません(^^;)
好きな紫系とホームカラーの緑色でお部屋に馴染みそうです060.gif

最近、気になった物。。。ガリガリ君のクリームシチュー味(クレアおばさんの~)です037.gif
e0144903_1230354.jpg

ジャガイモが入っていますが。。。私的に有り!です(笑)
旦那さまはしょっぱくて喉が渇くそうです(^^;) あれれ。。。??
[PR]

by naokoma2008 | 2013-12-13 12:34 | パッチワーク

<< 手芸男子(笑)   長野県塩尻へ(^^♪ >>