人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県塩尻へ(^^♪

懸賞 2013年 11月 20日 懸賞

長男が日曜日から風邪を引いています。。。(^^;)
咳が酷かったので月曜日に掛かり付けの小児科へ行ったところ、
気管支炎になっていて咳が治まらなかった様です。。。007.gif
喘息の気があるので、いつも咳だけ長引くのよね(^^;)
なのでこの3日間お薬を気化させて吸入するのをやってて、
昨日の夜から咳も治まってきましたよ~049.gif 良かったわ016.gif

先週の土曜日(16日)は長野県塩尻の方へリンゴ狩りに行って来ました006.gif
毎年恒例で実家父がリンゴの木のオーナーになっているのです。
お世話は農家さんがして、収穫だけオーナーがするのです(^^)v
長野県塩尻へ(^^♪_e0144903_1150043.jpg

夏が暑かったので甘いリンゴが育ちましたよ!060.gif
長野県塩尻へ(^^♪_e0144903_11512498.jpg

長野県塩尻へ(^^♪_e0144903_11514540.jpg

下の方の収穫は子供たちが頑張りました!
が。。。やはり途中からリンゴに被りついてました(笑)
長野県塩尻へ(^^♪_e0144903_11574574.jpg

蜜のあるのは特に甘く従弟とパクリ011.gif
行きも帰りも富士山や山並みがきれいでした! 紅葉も綺麗だったわ~♪
長野県塩尻へ(^^♪_e0144903_1205391.jpg

帰り道に車中から富士山を撮ってみました(^^)b

by naokoma2008 | 2013-11-20 12:04 | 日々のこと

<< クッションカバー♪   雪だるまタペストリー(^^♪ >>