人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまタペストリー(^^♪

懸賞 2013年 11月 06日 懸賞

ハロウィーンが終わると街中もクリスマス飾りで賑やかですね~(^^)
今年もクリスマスタペストリー作ってます056.gif
雪だるまタペストリー(^^♪_e0144903_1405589.jpg

小さくて簡単なのですが。。。(笑)
実は先週に鎌倉のスワニーへ行って来ました!
売り場をリニューアルしてから初めて行きました006.gif テンション上がりますね!
クリスマス柄も沢山あって、タペのボーダー部分のトナカイさんに一目ぼれしました~(笑)
スワニーの作品見本は真ん中がサンタさんでしたが、在庫で持っていた雪だるま柄に変えてみました016.gif


昨日の11月5日は次男の幼稚園願書提出&面接で幼稚園に行って来ました!
次男は弟妹枠で優先的に入園出来るので、面接時間が約5分ほどで終了(笑)
面接の前に30分ほど先生方と遊びの時間が有りました024.gif
お名前を呼ばれて各自お返事する中。。。次男は人見知りなのでニコっと笑うのみ(^^;)
次は先生と一緒に手遊び→絵本の読み聞かせ(これには聞き入ってました)
おままごとセットとスポンジのブロックを使って遊ぶ(お片付けまで)をしましたよ037.gif
長男のお友達の弟さんも一緒の時間だったので、次男もなんとか遊びに参加できました(笑)
用具の申し込みとか、入園金支払いも終わって一安心です。
昨年の年中さんは弟妹枠だけで一杯になり、一般枠が無かったそうなので弟妹枠があって良かったです042.gif

by naokoma2008 | 2013-11-06 14:27 | 布小物

<< 長野県塩尻へ(^^♪   カボチャ(^^♪ >>