人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのポーチ♪

懸賞 2013年 10月 17日 懸賞

ハートのポーチを作りました。ループに紐を付けてポシェットにしました(^^)
ハートのポーチ♪_e0144903_1873253.jpg

この写真ではポシェットかどうか判りませんね。。。037.gif
ちょっとファスナー付けに失敗したので。。。次男用にしました(笑)

マカロンケースを2個作りましたよ006.gif
ハートのポーチ♪_e0144903_1812323.jpg

いつもと同じで裏側は別の柄にしました(^^)
ハートのポーチ♪_e0144903_181329100.jpg



今週末(土曜日)は小学校の校庭を借りて、長男の幼稚園の運動会があります☆彡
毎日、天気予報とにらめっこ(笑) 今のところは晴れマークです049.gif
去年は殆ど競技の練習をしなかった(出来なかった)長男でしたが、
今年は仲良しグループのお友達と楽しく練習していましたよ!
お母さん達には運動会用のサプライズ「金メダル」作成がありました042.gif
長男が寝てから頑張って作りましたよ! 気に入ってくれるかな?
写真は後日UPしますね016.gif

by naokoma2008 | 2013-10-17 18:25 | パッチワーク

<< 長男の運動会(^^♪   放置品No.3 -2 >>