夏休み~♪

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

7月18日から長男の幼稚園は夏休みに入りました~(^^)
先週の土曜日は海浜公園ジャンボプールへ行ってきました006.gif
流れるプールや波のプール、ウォータースライダー等があって色々楽しめます(^^♪
長男は最初はビビってたらしいけど、浮き輪を付けて5回ほど流れたみたいです(笑)037.gif
次男は私と幼児用プールでバシャバシャ(^^)b
当日は薄曇りだったけど。。。家族全員で日焼けしました~(笑)042.gif

湘南テラスモールのスーパーで「沖縄フェア」をやっていました056.gif
e0144903_18209.jpg

島豆腐とジーマーミ豆腐、沖縄そば、気になっていたモズクの天ぷらを購入しました049.gif
インスタンスの沖縄そばは沖縄限定販売品で、普段はこちらでは売ってないそうです(^^;)
限定と聞けば購入したくなるのは何故かしら(笑)
島豆腐はゴーヤチャンプルーにして頂きました011.gif
e0144903_1884933.jpg

[PR]

by naokoma2008 | 2013-07-22 18:10 | 日々のこと

<< なんちゃって。。。再び(笑)   幼稚園の盆踊り♪ >>