昔は。。。(^^;)

懸賞 2013年 07月 11日 懸賞

探し物をしていたら作り掛けを発掘しました。。。(^^;)
昔は今よりも若干くすんだ色が好きだったみたい?かな(笑)
e0144903_230128.jpg

もうパターン名も忘れていますが。。。繋げてバックにしてみようかと思います012.gif
取り敢えずキルティングまで終わりました~(^^)b

パッチワーク通信の付録カレンダー(7月)を見てたら急にヘキサンゴンのお花が作りたくなりました(笑)
e0144903_2334723.jpg

特にこれにしたいと言う目的はないので、作り貯めて追々考えてみよう~042.gif
昨年パシフィコ横浜で買ったこうの早苗さんの生地を中心に作っています(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2013-07-11 23:08 | パッチワーク

<< 幼稚園の盆踊り♪   江ノ電♪ >>