嬉しくて~~(^^)

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

土曜日に買い物をするついでに長男の自転車を見に行きました!
トミカのミニカーの絵が付いていますが、白&黒でスッキリしてます006.gif
e0144903_056336.jpg

下見のつもりが。。。長男の期待に膨らむ?笑顔に負けて即購入(笑)
汗だくになりながら爆走中です037.gif
e0144903_101588.jpg

次男も付いて回って、無駄に汗かいてます(笑)

幼稚園の絵画教室で長男が描いてきた「父の日」の絵です(^^)
e0144903_13177.jpg

確認位したところ上が実家じいちゃんで、右下のニワトリさんのモジャモジャヘアーが旦那さまらしい049.gif

ハワイアンキルトのパースはキルティングまで出来ました060.gif
e0144903_1134071.jpg

内布は紫地にホヌの柄です(^^)
[PR]

by naokoma2008 | 2013-06-17 01:17 | ハワイアンキルト

<< 江ノ電♪   試食しました~(^^)b >>