初めての。。。(^^)v

懸賞 2013年 04月 28日 懸賞

またまたご無沙汰しておりました。。。(^^;)
花粉症の症状もだいぶ良くなってきましたよ~(笑)
e0144903_119396.jpg

幼稚園も年長さんになり約1ヶ月、父母会の総会があったり、ゆり組の育ちの会が
あったりとバタバタしているうちに過ぎてしまいました042.gif
クラスも担任の先生も持ち上がりなので、新しい教室(2階)だけが新鮮かな~(笑)

さてタイトル「初めての。。。」ですが、入園から約1年1ヶ月が経ち
初めてお友達の家へ遊びに行きました!!
年中さんの3学期位から、自分からお友達の輪に加わる様になった長男012.gif
(それまでは自由人過ぎて。。。)
お友達から誘われて「い~い~よ~♪」と答えたみたいです(^^)v
帰り道が同じ方向のJ君と手を繋いでお宅訪問037.gif
我が家からは2分弱の距離でした(笑)
次男とJ君の妹Mちゃんと4人仲良く遊びましたよ~006.gif
入園当初は集団行動が苦手で帰りのサークルも個別だった長男。。。
まさかお友達のお宅に遊びに行く日が来ようとは!!
ゆっくりマイペースだけど成長しているのだな~と嬉しくなった1日です049.gif

少し前の話ですが。。。やっと食べました!
e0144903_1525079.jpg

ガリガリ君の「コーンポタージュ味」037.gif
冷製コーンポタージュスープですね。意外に食べれました(笑)
コーンのツブツブがアクセント?になっているかな。。。(^^)b
[PR]

by naokoma2008 | 2013-04-28 01:59 | 日々のこと

<< 頑張って~!   いちご巾着♪ >>