ビクトリアン風ポーチ♪

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

今日は実家の父と旦那さまの誕生日でした(^^)
e0144903_22173935.jpg

ダブル誕生日なので忘れようがありませんね~(笑)
子供たちも「ハットゥ~ユ~060.gif」(←ハッピーバースデートゥーユー)と
歌ってケーキにかぶりついてましたよ024.gif

ビクトリアン風ポーチが2個完成しました056.gif
e0144903_2226723.jpg

ブルー系も作ってみましたが、ピンク系より地味な感じに仕上がりました(^^;)
e0144903_22272639.jpg

裏側は更に地味。。。傾きも何故か逆向きになりました~(笑)


2月8日(金)に長男の幼稚園で新入園児対象の一日入園がありました。
e0144903_22383784.jpg

長男のもも組とばら組の年中さん達は、この日の為に準備をしてきましたよ(^^)b
もも組はお寿司屋さんと、ボーリングのゲーム担当で
長男は一生懸命に色紙でお寿司を作ったり、ボーリングのピンを作ったり、
参加賞の松ぼっくりにポンポン&スパンコール・ビーズでデコレーションしたり頑張りましたよ049.gif
当日はゲームのやり方を教えたり、「お寿司をどうぞ~(^^)」と配ったり、
「プレゼントの松ぼっくりは何時あげるの?」と気にしたり(笑)と
先生方に褒められる位に活躍したようです006.gif
その日は疲れてしまって爆睡してました~~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2013-02-09 22:53 | 日々のこと

<< またまた。。。(^^)   おめでとうございます♪ >>