ミニ巾着♪

懸賞 2013年 01月 30日 懸賞

e0144903_14414282.jpg

またまた間が開いてしまいました。。。(^^;)

こうの早苗さんの「大好きな布とともに」という本に掲載されている
ミニ巾着を2個作りました056.gif
e0144903_14493015.jpg

これは以前にも2個作りましたが、いずれもお嫁に行ってしまったので。。。(笑)
一つは紐がまだ通っていませんが完成としましょう042.gif
e0144903_14543329.jpg

裏側はこんな感じです(^^)
横浜キルトウィークで購入したこうのさんの生地も使ってみました016.gif
毎年の課題ですが。。。在庫布を極力使って減らす!!を頑張ろうと思います(笑)


子供たちが最近お気に入りなのが「こびとずかん」のこびと達(^^;)
2人でお年玉を出し合って「こびと大百科」って本を購入しました(笑)
e0144903_1552489.jpg

子供たちは「こびとさん可愛い~~♪」とご満悦ですが、
私には何処が可愛いのかサッパリ解りません。。。025.gif
e0144903_1575916.jpg

「シシャワオドリ~~♪」と言いながら埴輪みたいな踊りをしています(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2013-01-30 15:11 | パッチワーク

<< おめでとうございます♪   布のコースター >>