布のコースター

懸賞 2013年 01月 17日 懸賞

先週の木曜日から長男の幼稚園が始まりました(^^)
久し振りの幼稚園に長男のテンションも上がり気味です037.gif

パッチワーク倶楽部 NO.81 に掲載されている布のコースターを作っています。
e0144903_1637718.jpg

扇のパターンで本では「和のキルト」でしたが、我が家は和って感じでもないので
普通の布で作成(笑) 出来上がり寸法は13.5×13.5cmです(^^)b
うちの家紋は丸に扇なので丁度良いかも~と作り始めました006.gif
e0144903_16435056.jpg

裏は美味しそうなケーキとポット&カップの柄です。
キッチン用の小物の裏地に大活躍のお気に入り生地です(笑)
一つ作りかけですが、あと2つ作って5枚セットにしようと思っています016.gif

次男は「じいちゃん美容院」で伸びっぱなしだった髪を切ってもらいました(笑)
e0144903_16495268.jpg

相変わらずのデコッぱちです~~(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2013-01-17 16:52 | パッチワーク

<< ミニ巾着♪   ありゃ~~(^^;) >>