ありゃ~~(^^;)

懸賞 2013年 01月 13日 懸賞

今更ですが。。。明けましておめでとうございます(^^)
e0144903_1229716.jpg

初詣で行った高知の土佐神社です。
年末年始は旦那さまの実家がある高知へ帰省していました012.gif
子供たちは年末(かなり前)から飛行機に乗るんだ!と大はしゃぎでしたよ(笑)
e0144903_12335347.jpg

前回は大泣き&旦那さまと私にベッタリ抱っこだった次男は。。。
心配をよそに今年はバッチリ?馴染んでくれて一安心でした~049.gif

旦那さまのお友達がやっているお蕎麦屋さんでは変顔?
e0144903_12402415.jpg

お土産を買いに行って「はりまや橋」を渡り、キティちゃんとパチリ☆彡
e0144903_1242595.jpg

アンパンマン列車を乗りに行って、高知駅で坂本龍馬さんでパチリ(笑)
e0144903_12514611.jpg

長男が楽しみにしていたアンパンマン列車。内側の天井にもキャラクターの絵が沢山!
e0144903_1250045.jpg

e0144903_12502124.jpg

アナウンス?もアンパンマンの声が案内してくれました006.gif

「のいち動物園」にも行きましたよ(^^)b
e0144903_12555225.jpg

当日は餅撒きのイベントがあって、家族連れがいっぱいいました!
参加はしてみたものの。。。周りの気迫?に押されてお餅を幾つかget042.gif
天気も良くて、動物を色々見れた子供たちは大満足でした(^^)
e0144903_1321242.jpg

眼付きの悪い?レッサーパンダ(笑)
e0144903_1331844.jpg

e0144903_1335573.jpg

キリンの所ではベンチで写生タイム059.gif まるで家で寛ぐように描いてます(笑)
e0144903_137896.jpg

次男は初詣(本人は昼寝して行かなかった)で買ったゴーバスターズのお面。
被ったら見えないんですけど。。。?!
e0144903_13112561.jpg

おじいちゃんと手を繋いで、沢山歩きました(笑)

カラクリ時計(30分ごと)をビックリしながら見ましたよ!
e0144903_1318043.jpg

色々な動物のお人形があちらこちらから出てきました♪

長くなってしまいましたが。。。
今年もゆるゆると更新していきたいと思います(笑)
宜しくお願いします(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2013-01-13 13:21 | 日々のこと

<< 布のコースター   クリスマスツリーのタペストリー... >>