クリスマスツリーのタペストリー♪ -2

懸賞 2012年 11月 21日 懸賞

クリスマスツリーのタペストリーの刺繍部分がなんとか(笑)終わりました~!
e0144903_0285599.jpg

前回書いた赤いクリスマス柄のボーダーも付きましたよ006.gif
とにかくアウトラインステッチに四苦八苦。。。(笑)
刺していくうちに少しずつ綺麗に刺繍が出来てきたのですが、
そうなると最初の刺し部分の荒さが気になってくる。。。(笑)
なので刺し直して少しだけ良くなりました042.gif
今はしつけをしてキルティングを始めました~(^^)b

先週の土曜日(17日)は長男の幼稚園でバザーが開催されました060.gif
生憎の雨でしたがなかなかの盛況ぶりでしたよ(^^)v
もも組担当のパン(パン屋さんの)と手作りお菓子&ジュースコーナーも完売出来ました!
長男はゲームコーナーでゲームをし、折り紙で作ったメダルと風船ヨーヨーを頂きました049.gif
手作りオモチャのコーナーでも剣とパクパクパンダをお買い上げ(笑)
他にも気になるオモチャはあったけど、人気コーナーなので一人2点までとなってました(^^;)
長男はもも組のお友達を見つけて遊んだりと楽しかったみたいです037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2012-11-21 00:50 | パッチワーク

<< クリスマスツリーのタペストリー...   インターナショナルキルトウィー... >>