インターナショナルキルトウィーク横浜2012

懸賞 2012年 11月 14日 懸賞

今頃のUPですが。。。「インターナショナルキルトウィーク横浜2012」を見に
11月10日(土)パシフィコ横浜まで行ってきました~(^^)v
e0144903_2240514.jpg

e0144903_2251352.jpg

入口正面に飾られてた大きいキルト。他に2枚あって暫く上向いてたので首が。。。(笑)
今回は撮影禁止が多かったのでチョッピリだけ撮りました012.gif
e0144903_22563980.jpg

クリスマス柄を3枚買いました。雪だるまが可愛いです(^^)b
赤いのはツリーのタペで使おうと思います016.gif
e0144903_22592420.jpg

こうの早苗さんのカットクロスセット×2も購入しちゃいました049.gif
e0144903_2324720.jpg

サーティーズのフィードサック5枚! 財布の紐が。。。緩みました~(^^;)

この日の夕ご飯は旦那さまと子供達で芋カレーを作りました。
e0144903_2361536.jpg

e0144903_2365877.jpg

長男はしまじろうのエプロンを付けてやる気満々~060.gif
お芋は幼稚園の芋掘りで長男が掘ってきたお芋で、
芋カレーのレシピは幼稚園で教えて貰いました。
具はサツマイモとコーン、ツナ、人参、玉ねぎで美味しく出来ましたよ011.gif

オマケはランドマークタワーとクイーンズスクエアのクリスマスツリーです(^^)
e0144903_23181673.jpg

e0144903_23185457.jpg

黄色い丸はゆず(歌手の)です。クイーンズスクエア15周年らしいのでコラボですかね?!
街はすっかりクリスマスモードで華やかでした~037.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2012-11-14 23:22 | 日々のこと

<< クリスマスツリーのタペストリー...   クリスマスツリーのタペストリー♪ >>