人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンケース-2♪

懸賞 2012年 10月 13日 懸賞

マカロンケースはさらに4個出来ました(^^)b
マカロンケース-2♪_e0144903_1153131.jpg

マカロンケース-2♪_e0144903_116696.jpg

前回と同様に表裏別々の柄で~す016.gif
マカロンケース-2♪_e0144903_1174012.jpg

内側はこんな感じです☆彡
前回のと一緒にダッフィーのクッキー空き箱へ入れてみました053.gif
マカロンケース-2♪_e0144903_120678.jpg

お菓子に見えますか~?(笑)

おまけの次男(#^.^#)
マカロンケース-2♪_e0144903_124863.jpg

うまく撮れませんでしたが、お昼寝中の彼。。。半目開けてます(笑)
次男だけでなく、長男も半目で寝るのよね?? なんでだろう。。。042.gif

さらにおまけのガンダムネタ(笑) 興味の無い方はスルーして下さい037.gif
噂の「ザクとうふ」をとうとう食べました。味は枝豆風味です。
表記は「丁」ではなく「機」で数える徹底ぶりです(笑)
マカロンケース-2♪_e0144903_130295.jpg

パッケージを開けると。。。「量産型ザク」の頭部を型どった豆腐です(^^)b
マカロンケース-2♪_e0144903_1333358.jpg

豆腐は枝豆味がしっかりしてて美味しかったです(ちょっと崩れちゃった!)
マカロンケース-2♪_e0144903_1351848.jpg

今春から販売されて既に140万丁以上売れてて、100万丁を超えるのは異例だそうです!
そしてお約束?の空き型を使ったデザートです037.gif
マカロンケース-2♪_e0144903_1441318.jpg

ミルク寒天を食紅で色付け(朱色が理想なんだけど。。。ピンク!)したシャア専用ザク(笑)
ああ~~~角が無い。。。(^^;)
次は「鍋用!ズゴックとうふ」と「ザク豆腐 デザート仕様」購入か。。。(笑)

by naokoma2008 | 2012-10-13 01:50 | 布小物

<< やれやれ。。。   チロルチョコ♪ >>