ウサギのふっくらポーチ♪

懸賞 2012年 09月 24日 懸賞

コットンタイム NO.102 掲載のウサギのふっくらポーチを作りました(^^)
e0144903_2358455.jpg

きっかけはbamukeroさんのブログを見て可愛い~♪と思ったから(笑)
いざハギレを繋ごうと思ったら大きさはバラバラで、色合いもなかなか合わなくて
繋ぐだけで意外に時間が掛かってしまいました。。。042.gif
e0144903_063781.jpg

裏側は一枚布でバラ柄にしてしまいました(^^)
子供たちにはウサギに見えなかったらしく「ねこさ~ん♪」呼ばわり。。。054.gif
耳が尖っているからかなあ~~??
本ではリボンの結び目にはパールビーズが付いているのですが、
私は葉っぱのある巻きバラを付けてみました056.gif
尻尾はフサフサ布が無くて普通の布になっちゃった。。。(笑)


今日の次男のお気に入り~♪
e0144903_0261017.jpg

旦那さまの収納ボックスです。
自分が入って箱入息子になったり、旅行カバンの様に持ち歩いたり(笑)
e0144903_0282885.jpg

中にはお気に入りの白クマちゃんが。。。037.gif
マジシャンが「種も仕掛けもありません!」とするかの様に中を見せてくれました(^^;)
[PR]

by naokoma2008 | 2012-09-24 23:58 | パッチワーク

<< マカロンケース♪   サンプラーキルト-2 >>