ラウアエのスリッパ-2

懸賞 2012年 09月 07日 懸賞

ラウアエのスリッパのキルティングが終わりました~♪
作業がしやすいという事で、全部繋がっていますから判りにくいですね(^^;)
e0144903_14445289.jpg

足型表の部分は柄を活かしてエコーキルト、足型裏の部分は2cm幅の格子にキルティング042.gif
e0144903_14482461.jpg

捨て布側から見た方が判りますね~037.gif


今週火曜日から長男の幼稚園が始まりました!
昨日まで午前保育(11時まで)でしたが、今日からお弁当です011.gif
余ったお弁当食材で次男にもお弁当を作ってあげました(^^)b
e0144903_1457675.jpg

お昼まで待ちきれなくて。。。11時15分から食べだしました~(笑)

反対に。。。長男は遊びに夢中で「お昼だよ!」と言う先生の声も届かず(^^;)
お弁当を食べそこねて、家に帰ってから完食しました054.gif
食べるのを忘れないでね~!と念押ししたのに、馬の耳に念仏でした。。。002.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2012-09-07 15:03 | ハワイアンキルト

<< ラウアエのスリッパ-3   ラウアエのスリッパ-1 >>