久し振りの横浜~♪

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

25日(土)は横浜そごうで行われているキャシー中島さんのキルト展示会へ行ってきました016.gif
キルトを始めて40周年という事で、初期の作品から現在までの作品が見られました(^^)v
e0144903_223225100.jpg

いつもは本などで拝見している作品も、ドド~~ンと実物大で見応えがありましたよ006.gif
間近でじっくり見てみると、現在に近付くにつれて針目が細かくなりため息がでました(笑)
使っている生地の柄とかもよく見えました~♪
今回は作品キットは1個だけで我慢! お値段高いしね。。。008.gif
e0144903_22444728.jpg

スリッパはキャシーさんの本にも掲載されているんだけど、厚手フェルト(底部分に使用)がイマイチ判らないので、思い切って買っちゃいました(笑)
前々から幼稚園用(催し物が多くスリッパ率高し)のが欲しかったんです(^^;)
今、使っているのは飛行機に乗った時に貰ったスリッパなのよね。。。012.gif
上手に出来るといいなあ~(^^)
もう一つはブルー系のグラデーション生地を買いました♪
キャシー中島さんもいらっしゃった時間帯でラッキー049.gif
本にサインを貰う列が出来ていましたよ~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2012-08-26 23:09 | 日々のこと

<< ティッシュボックスカバー♪   江ノ島水族館~♪ >>