江ノ島水族館~♪

懸賞 2012年 08月 17日 懸賞

今日は江ノ島水族館へ行ってきました~♪
平日だったせいか?駐車場も水族館も空いていましたよ006.gif
e0144903_2357756.jpg

相模湾大水槽は沢山の種類のお魚が泳いでいて子供たちも興味津々(^^)
e0144903_00824.jpg

e0144903_003458.jpg

「フィンズ」というショーで水中のライブ映像を見ながら生態とかを聴いたり、
e0144903_051298.jpg

イルカショーを楽しみましたよ~016.gif

大人も楽しめたのは「深海2000」の展示コーナー053.gif
7月から常設展示されている江ノ島水族館の新しい目玉なんだとか(^^)b
e0144903_09361.jpg

e0144903_010129.jpg

e0144903_0102994.jpg

e0144903_0384210.jpg

全長9.3m、幅3m、高さは2.9mで3人乗り。
計1411回の調査のうち、相模湾には最多の318回も潜ったそうです(^^)v

長男が嵌ったのはクラゲコーナー(^^;)
e0144903_0172637.jpg

青い照明が幻想的でした♪
e0144903_018880.jpg

触手部分がフリルの様で、長男は「かわいいね~」とガン見です(笑)
e0144903_034069.jpg

雪の結晶みたいに見えますね~037.gif
次男はクラゲが怖くて。。。旦那さまにしがみついてました(^^;)

カメメロンパン(プレーンと抹茶味)とシラスのコロッケサンドを買いました♪
e0144903_0322781.jpg

数量限定で棚にあるのがなくなり次第、販売終了と聞いてつい購入(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2012-08-17 23:57 | 日々のこと

<< 久し振りの横浜~♪   メイフラワーのクッションカバー完成! >>