なんとかココまで。。。(^^;)

懸賞 2012年 08月 09日 懸賞

朝起きたら首から肩にかけて痛みが。。。(^^;)
首が回らず振り返るのは体ごと~(笑) 洗濯物干すのが辛かった!
こういう日に限って新聞回収日054.gif
外階段の下まで頑張って降ろしました。。。042.gif
寝違いかなあ?? 朝からサロンパス貼ってます(笑)

クッションカバーのキルティングが終わりました~024.gif
やっとココまでたどり着きました(笑)
e0144903_1241161.jpg

フラワー部分を落としキルトにし、ふんわり感?を残す事にしました(^^)v
e0144903_1261811.jpg

裏側はブーケっぽいバラ柄にしましたよ~056.gif
横浜キルトウィークで買った布で、今のお気に入り(^^)b
もっと買っておけば良かったかなあ~~008.gif

おまけの次男♪
e0144903_12153175.jpg

ポケモンのニジュマル?(リュックになってます)を背負ってきて
「(写真)とってよう~!」ですって(笑)
ニジュマルの顔も見える様にドヤ顔でポーズ!
[PR]

by naokoma2008 | 2012-08-09 12:20 | パッチワーク

<< メイフラワーのクッションカバー完成!   今度は。。。♪ >>