今度は。。。♪

懸賞 2012年 08月 02日 懸賞

8月1日(水)の午前中は町内を子供神輿が練り歩きました~060.gif
我が家は途中参加(暑いので。。。)でしたが「ワッショイ!ワッショイ!」してきましたよ(笑)
e0144903_11354463.jpg

浜竹1丁目~4丁目までの子供たちが代わりばんこに担ぎました(^^)v
休憩所ではジュース&お茶だったり、アメ&麦茶、レモネード&お菓子、アイスがそれぞれ貰えて後半になるにつけ、子供たち(特に小学生)が増えていきました(笑)
終点は幼稚園でお菓子とお赤飯・飲み物が貰えるんだけど、小学生はプラス500円貰えるから
ちゃっかりしている子はお神輿を担ぐ事なく、直前で参加するらしい037.gif
↑子供神輿も熊野神社のお祭りの一部で、今日は夕方から神社で屋台が出て、舞台では余興&カラオケ大会があります(^^)b
子供たちをお昼寝させとかなくちゃ~~042.gif

夏のペプシ「塩スイカ」が出ていました(^^)
e0144903_11533483.jpg

またまた買ってしまいましたよ(笑)
だんな様は一口飲んで首を傾げていましたが、私と長男(味覚が似ている?!)は
美味しいと思いました016.gif 追加を買ってしまいました~(^^)v
[PR]

by naokoma2008 | 2012-08-02 11:58 | 日々のこと

<< なんとかココまで。。。(^^;)   自治会の地引網♪ >>