人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼祭♪

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

今日はだんな様の会社で納涼祭があったので行ってきました~(^^)
納涼祭♪_e0144903_23503054.jpg

だんな様は今、組合をやっているので。。。16時からの始まりですが
15時30分集合(午前中も設営等の準備してました)で暑かったです。。。058.gif
納涼祭♪_e0144903_2353825.jpg

納涼祭♪_e0144903_23533682.jpg

だんな様の職場はヨーヨー&バルーンを売るので、皆さん頑張って膨らませていましたよ(笑)
次男はぶら下がっているバルーンをウチワでダダダ~ッと叩いてます037.gif

納涼祭開始と同時にオモチャコーナーへ行きました(^^)
納涼祭♪_e0144903_00435.jpg

ビニール風船に車輪の付いているオモチャが気に入ったようで、
二人とも暑さを物ともせず、グルグル歩き回ってました~006.gif
長男のは緑色のバスで、次男のは新幹線です♪
食べ物の屋台も沢山出てて、お腹も大満足の1日でした049.gif

クッションカバーはトップが出来上がりました042.gif
納涼祭♪_e0144903_073465.jpg

周りは水色地の小花柄です(横浜キルトウィークで買った物)
納涼祭♪_e0144903_08079.jpg

只今、キルティング中です(キルト芯が暑いわ~~)054.gif

by naokoma2008 | 2012-07-28 23:58 | 日々のこと

<< 自治会の地引網♪   幼稚園の納涼祭♪ >>