人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日に焼けた。。。(^^;)

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

今日は長男の幼稚園で地引き網があり、海浜公園前の五郎引網まで行って来ました♪
長男を後ろに乗せて初めての自転車! バランスを取りつつ安全運転(笑)
日に焼けた。。。(^^;)_e0144903_23575188.jpg

本当は先週の金曜日のはずでしたが、当日は高波の為船が出ず。。。(^^;)
今日は天気にも恵まれ、日に焼けてしまいました042.gif
日に焼けた。。。(^^;)_e0144903_075393.jpg

もも組は黄色のカラーキャップで、集まるとヒヨコの様です(笑)
写真は親子ゲームで砂山を作っている所。一番高く出来たチームが勝ちです006.gif
他には泥団子の数を競ったり、穴の深さを競ったり。。。久々に砂遊びしてしまいました(^^)b
地引き網はシラスとイワシ他が沢山取れましたよ。
30cm位のサメも居て「小さいけど目が怖~~い!」と歓声が上がっていました(笑)


お気付きですか? 長男はメガネをしていません。。。(^^;)
木曜日に幼稚園で失くしてしまったんです054.gif
初めてのプールに入り、その時点ではメガネ有り。
もも組の教室でも掛けていたと担任の先生。
午後に園庭でメガネを掛けていない事に気が付いたらしいのですが。。。
長男本人が何処でメガネを外したのか覚えていなくて捜索範囲の広い事007.gif
降園後、1時間探して見つからず。。。その後、先生方総出で探して見つからず。。。
購入してまだ半月、失くす&破損を覚悟はしていたけどこんなに早くくるなんてね(^^;)
地引き網の後、眼鏡屋さんに行きました。。。042.gif

by naokoma2008 | 2012-06-15 23:58 | 日々のこと

<< テンション低過ぎ。。。(^^;)   マッタリしてる今日この頃。。。 >>