今日から。。。

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

今日から長男の幼稚園(新入生組)は1日保育が始まりました!
月金がお弁当、火木は給食なので初日の今日は給食から始まりましたよ~011.gif
回鍋肉のお肉とデザートのパイナップルは「べ~~しちゃった!」だって(^^;)
白身魚フライとポテトサラダは食べたのかなあ。。。??
家に帰って来て「お腹空いた!」とおやつにクッキー食べましたよ005.gif
e0144903_15452739.jpg

ちょっと前の写真ですが。。。中央公園に行った時の写真です(^^)

母の日に旦那さまに貰ったカーネーションの花束056.gif
e0144903_15493750.jpg

暖かい日が続いたせいか。。。ぶわわわ~~という感じで花が開いてきました(^^)b
緑がかった淡い黄色のカーネーションです016.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2012-05-15 15:54 | 日々のこと

<< 長男の誕生日♪   フェルトままごとオモチャ♪ >>