久々の。。。(^^;)

懸賞 2012年 05月 04日 懸賞

久々のハンドメイドです(^^;)
幼稚園で借りてきたフェルトのままごとオモチャ。
子供達が気に入って遊んでいたので、作ってみる事にしました~060.gif
e0144903_2353214.jpg

イチゴと人参、バナナ、チョコレートドーナツ、卵焼き、カップケーキ☆
簡単な物から始めましたが、刺繍(特にアウトラインS)に四苦八苦してます(笑)
11月中旬に幼稚園でバザーがあります。すでに委員さんの活動も始まっていて。。。
手作りおもちゃコーナーもあるので出せないかな~~~012.gif?!
初めてのバザー参加なので。。。何がいいのかサッパリです(^^;)


長男が幼稚園での工作が楽しいみたいなので、家で折り紙の貼り絵をしました~♪
e0144903_0215318.jpg

折り紙を色々な形に切って貼ってみました。
緑色のはカエルなのですが、濃い緑色(長男作)の方がカエルっぽいって旦那さま談(笑)
右下の子が次男で、真ん中のが長男なんだって~~037.gif
体部分はハートを逆さまにして貼って巾着ズボンみたいね!
[PR]

by naokoma2008 | 2012-05-04 00:39 | 布小物

<< こどもの日は。。。(^^)   東京ディズニーシー2012春♪ >>