東京ディズニーシー2012春♪

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

「ミッキーさん いつ行くかな~?」とディズニーのCMを見る度聞いてくる子供達(^^;)
旦那さまがGWに入った事もあり、4月29日にディズニーシーへ行って来ました016.gif
e0144903_22212376.jpg

当日は暑い位の晴天でした♪♪
e0144903_22251515.jpg

可愛いミニーとシェリーメイちゃん(^^) お花で出来たタペストリーです!
e0144903_22281223.jpg

ウォーターフロントパークでグーフィーに遭遇049.gif
e0144903_223142100.jpg

クラシック・カーが気になる長男。これはポリスカーで荷台部分は鉄格子が嵌まってます。
e0144903_22383872.jpg

正面から撮ると次男が見えませんが。。。
e0144903_22395515.jpg

居ました!小さ過ぎて見えなかったのね。。。(^^;)
e0144903_22422957.jpg

ドックサイドステージでレビューショーを見ました060.gif
メキシコ料理を食べてドナルドの唇は赤く腫れちゃってます(笑)
e0144903_238199.jpg

e0144903_22454059.jpg

長男を抱っこして(20キロ強は重かった。。。)たので余り撮れなかった(^^;)
次男は途中で寝ちゃうし。。。042.gif
e0144903_22491780.jpg

コロンビア号内のレストランで夕食を頂きました。
メイン料理がきた頃、千葉が震源地(震度5)の地震がありました!
長く揺れていたので少しビックリしました~(^^;)
e0144903_22554220.jpg

タワー・オブ・テラーも青紫色にライトアップ! 実際はもっと綺麗でしたよ(^^)
お土産を買って帰路につきましたが、子供達は歩き疲れて爆睡037.gif
道路も空いてて早く家に着きました006.gif
[PR]

by naokoma2008 | 2012-04-30 23:00 | 日々のこと

<< 久々の。。。(^^;)   入園1週間が過ぎ。。。 >>