入園1週間が過ぎ。。。

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

先週金曜日に私にしては珍しく熱が39.5度!も出て撃沈054.gif
平熱が低いので。。。37度台でかなりしんどくなります(^^;)
幼稚園へ行く気満々の長男(珍しく自分で起きた!)でしたので、
送り迎えを私の母に頼み出かけて行きました(笑)

長男の入園から約1週間が過ぎました(^^)b
今のところ嫌がるそぶりも見せず?登園してますが。。。
退園する時はいつも最後の方で、時間通りお迎えに行っても
なかなか下駄箱に出てきません042.gif
楽しい事が多過ぎて午前保育では足りないのね~(笑)
すると先生が色々な遊具を貸し出しして下さいます049.gif
e0144903_15571546.jpg

これは先週水曜日の遊具で、フェルトのおままごとセット♪♪
フライパンとしゃもじ、木製のお皿も入っていて兄弟仲良く炒めてました(笑)
e0144903_1655852.jpg

次男は火加減でも見ているのかしら?
おにぎり・ピーマン・じゃがいも・オムレツで何が出来るのか。。。025.gif
私も人参とエビフライをたらふく食べさせられました(笑)

他には犬のぬいぐるみだったり、消防車2台とか、薄い板の木製ブロックを
貸してもらったけど、分けれない遊具はたいがい次男に取られてます(^^;)
以前よりはスンナリ次男に貸してあげている長男。幼稚園効果かな~037.gif
名前もフルネームで言える様になりました(^^)b
[PR]

by naokoma2008 | 2012-04-23 16:27 | 日々のこと

<< 東京ディズニーシー2012春♪   入園3日目。。。 >>