人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の入園式(^^)v

懸賞 2012年 04月 12日 懸賞

1ヶ月振りの更新です(^^;) すっかり放置してました。。。
なんだかアカギレでテンションも下がり、パッチも棚上げ状態です054.gif
ミシンで長男の入園グッズ残りを仕上げてました~(笑)

昨日は生憎の雨模様でしたが。。。長男の入園式でした024.gif
長男の入園式(^^)v_e0144903_11553156.jpg

もも組さんです(^^)v 一人ひとりにマークがあって長男はてんとう虫でした♪
ホールで園長先生の挨拶、先生方の紹介、先生方による劇、クラス別のサークル等をしてる間に
雨があがって桜の木をバックに記念撮影が無事に出来ました049.gif
その後、また雨が降ってきたので。。。日頃の行いが良かったのかしら~~(笑)037.gif
長男の入園式(^^)v_e0144903_1242018.jpg

桜も満開でしたよ(^^)b

今日もウキウキしながら登園! 門の所で園長先生に連れられて余裕のバイバーイでした(笑)
暫くは慣れる為に午前保育だそうです037.gif

by naokoma2008 | 2012-04-12 12:09 | 日々のこと

<< 入園3日目。。。   横浜アンパンマンミュージアム♪ >>