メイフラワー No.2

懸賞 2012年 03月 07日 懸賞

花粉症と親指に出来たアカギレが痛くてチクチクが停滞しているうちに。。。
3月ももう1週間過ぎました。。。(^^;)
メイフラワーもぼちぼち進んでいます042.gif
e0144903_16581634.jpg

代わり映えのしない画像ですが。。。012.gif


Sepiaさんのプレゼント企画で素敵な物が当たりました(^^)v
矢車草のコースターです♪
e0144903_17214336.jpg

花びら部分がひらひらしてて可愛いです056.gif
画像では判りにくいですが、小さいサイズのにはビーズが編みこまれていて
光りの加減でキラキラして綺麗ですよ~016.gif
くじ運が無いなので。。。幸先いいかな(笑)
Sepiaさん ありがとうございました(^^)
[PR]

by naokoma2008 | 2012-03-07 17:34 | パッチワーク

<< 横浜アンパンマンミュージアム♪   横浜元町のチャーミングセール2... >>