横浜元町のチャーミングセール2012春♪

懸賞 2012年 02月 27日 懸賞

2月21日から横浜元町でチャーミングセールをやっていました。
26日(日)の最終日、お友達と行って来ました~(^^)
e0144903_17585345.jpg

旦那さま用のマグカップを買いましたよ~006.gif
以前から気になっていた楽器柄です。音楽好きにはピッタリな柄です(笑)

自分用にはサヴォイのバック016.gif
e0144903_18141135.jpg

オーガンジーの薔薇が素敵~~♪♪ 流れるライン?に一目惚れッス(笑)
e0144903_18163180.jpg

内布も女の子やパンプスなど可愛い柄です。
e0144903_18262799.jpg

サヴォイは前にも持っていました。仕切りとポケットが充実してて使いやすいです(^^)b
今回のは軽くて、物も沢山入りますよ053.gif
黒は人気色だそうで、入荷すると直ぐに売れちゃうそうなのでget出来て良かったわ♪


横浜駅で広島「八天堂」のクリームパンに遭遇!!!
ネットのお取り寄せだと3ヶ月待ち位の予約状況で諦めていた品です(^^;)
e0144903_18311828.jpg

小倉クリーム・抹茶・カスタードの3種類を購入しました011.gif
パン生地が柔らかくて、クリームは甘さ控えめでメッチャ美味しかったです♪♪
長男は気に入ったらしく、カスタード1個と抹茶を半分ペロリ!
5個購入したのにアッという間に完売です(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2012-02-27 18:37 | 日々のこと

<< メイフラワー No.2   メイフラワー No.1 >>