(^^;)

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

昨日、1月17日は私のウン十回目の誕生日でした~(^^;)
e0144903_031531.jpg

子供にせがまれて、アンパンマン書いてみました(笑)
ケーキを切っていると。。。長男が恥ずかしそうにハッピーバースデイを歌ってくれました037.gif
うろ覚えな感じでしたが、しまじろうの英語の教材の中にあったのを覚えたようです049.gif
勉強というよりはオモチャ感覚で聞き流してたのにビックリです(^^)

1月17日と言うと淡路・阪神大震災の日です。
17年前の朝、何時もはラジオを聴いている実家で珍しくTVが点いていました。
画面を見て眠気が吹っ飛び、何事が有ったのかとTVを食い入る様に見ていました。
3月11日の東北大震災もそうでしたが、失うのは本当に一瞬ですね。。。
もう誕生日で嬉しがる歳でもないのですが、追悼番組や復興に関する報道などを見るにつけ、地震や災害に対する気持ちを引き締める日となっています。
[PR]

by naokoma2008 | 2012-01-18 00:21 | 日々のこと

<< 花柄のダイアモンドタペストリー -2   テーブルクロス-9 >>