明けましておめでとうございます(^^)

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

明けましておめでとうございます(^^)
クリスマスからすっかり放置ブログでした。。。012.gif
12月29日の最終便で高知へ帰省していました~(^^)b
昨年は泣きっ放しだった次男も今年はニコニコ笑顔を振り撒いていました(笑)
e0144903_2346659.jpg

e0144903_23463466.jpg

旦那さまのお友達のお店「そばしん」で天ぷらそばを食べ011.gif
e0144903_23483185.jpg

高知駅前の坂本龍馬、中岡慎太郎、武市半平太の像を見て、
e0144903_23531290.jpg

e0144903_23534924.jpg

はなまるマーケットで紹介された「土州焼き」←美味しかった!を食べ、
e0144903_23563585.jpg

次男が乗る!と言うので短い区間ですが往復乗った路面電車~~037.gif
e0144903_002517.jpg

初めて見た阪神タイガースの応援?電車♪ 派手ですね(^^)
e0144903_032662.jpg

e0144903_0133924.jpg

「ひろめ市場」で食べたゴリの天ぷらと餃子053.gif うつぼの唐揚げも食べておけばよかった(^^;) 他にも食べたけど写真そっちのけで食い気が勝った。。。042.gif
高知駅はアンパンマンの曲が流れるので、次男は楽しかったみたい♪
e0144903_015305.jpg

等身大なのかな? 大きなアンパンマンとパチリ072.gif
なんだか食べてばかり?の様な。。。(^^;)
初詣は近くの土佐神社へ行きましたよ。
e0144903_0202887.jpg

駐車場へ停めるのが大変な位混んでいました。
私のおみくじは末吉でしたが、次男の子供おみくじは大吉!! 運のお裾分けがあるかな~(笑)
[PR]

by naokoma2008 | 2012-01-05 00:24 | 日々のこと

<< 久し振りに~♪   パフのクリスマスリース♪ >>